
--/--/-- --:--



ただいま(´・ω・`)

2010/07/04 09:21
帰って来れました
二日目は足が死んだり
先生に内緒でこっそり持っていったPSPをホテルに忘れて一人で取りにいったら
やたら関西のおばちゃんに親切にしてもらったりしました
まあいろいろと土産話をを持ってきたのでこれからは写真なども公開しながら
皆さんに公開して行き会いと思います
それでは今日は眠いのでノシ



修学旅行 最終日のぉぉぉ

2010/07/03 19:35
北野天満宮に行きたいな。
後、金閣寺、銀閣寺 などなど

昨日は清水寺に行ったのです。

一緒に行ける女の子はいませんよ~☆

帰りの電車で爆睡します。





修学旅行2日目

2010/07/02 11:30
ただいま2日目
多分生きていたら
奈良~京都周辺にいます。

生きていないかもしれないので帰って来れなかったら奈良公園周辺でも捜していてください



修学旅行1日目

2010/07/01 17:30
ただいま、修学旅行先 大阪(USJのみ)

スヌーピーたんと戯れています。 ハァハァ(´Д`;)



夜は先生に内緒で徹夜マージャンです。



明日は・・・

2010/06/30 19:27
修学旅行です。
[明日は・・・]の続きを読む



 Home Next>>
